男性目線と女性目線

なんということでしょう!

今日のDAIGOも台所~きょうの献立何にする?~

ああなんと、佐々木蔵之介様✨が

ゲスト出演なさっているではありませんか😍😍😍

 

✨✨✨眩しい。画面が眩しい・・・✨✨✨

和田家の男たち、麒麟がくる、ハンチョウ、離婚弁護士、ギラギラ・・・

観てましたよ!画面にかぶりつきで!

「知らなくていいコト」では痺れるほどかっこよかったですねえ😍

 

ぼくたちと駐在さんの700日戦争」みたいに飄々とした役も

麒麟がくる」みたいに凄味がある役も

どれも素敵💖💖

 

素敵な蔵之介様✨がエプロンを着けてホワイトソースを作っている

・・・カニカマを割いている・・・素敵すぎる😍

 

DAIGOも台所ですが、肩の力が抜けた楽しい番組です😊

簡単さをウリにしている料理番組はイロイロあるけど

それでもやっぱり🤨チョコチョコ「面倒くさい」のです

DAIGOの台所も時折そんなこともありますが

金曜日!金曜日のレシピならなす母🍆でもいける

 

月曜日から木曜日までは、プロの先生が

見事な手つきで「カンタン」料理を作るのですが

金曜日だけは、「DAIGOが作れるカンタン料理」を紹介

まあ嬉しいこと😃

こういうのが嬉しいのです。心に響きます😮‍💨

 

先生も良いのです。なす母🍆が大好きな山本ゆりさん✨

ハッシュドオニオンやレンチンキーマカレー

もんのすごくヘビロテです。簡単極まりない😃

と絶賛しながら、著書「syunkonカフェごはん」📖は買ってないです

買うつもりはあるんです💦

あるんですが、シリーズがいっぱいありすぎて💦💦💦

 

ところで、お盆休みにボーっと DAIGOも台所 を見ていたときのこと

夫🍆が言いました

「DAIGOくんは何をしているのかな」

 

そう言われて📺画面をみると

エプロンを着けて、両手をお腹のあたりで重ね

正面を向いて、ゆるーくゆるーく先生とおしゃべり🎵

いや、先生の方がテンポ良いわ🤣🤣

 

でも、それがこの番組のオリジナリティーじゃないですか

「DAIGOくんはこれでいいんだよ」😊と言っても納得しないなす父

「だって何にも仕事してないじゃん」

良いんだよ。この場所にいるだけで価値があるんだよってば!

 

🎵たとえば 君がいるだけで 

 心が 強くなれること🎵

米米CLUBもそう言ってる

 

DAIGOくんに甘い、なす母🍆はおばちゃん

 

🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆

 

今日の夕飯

ゴーヤーの煮びたし

       シーチキン味

 

eMAXISSlim米国株式(S&P500)

基準価額 18,885円

楽天証券サイトより

 

🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆