受難のクロさん、どうなった?

ココイチショック💥💥💥

初めてココイチのカレー🍛を食べたのはいつですか?

なす母🍆は19歳の時

黄色いお店、🍛カレーハウスCoCo壱番屋🍛

職場の、年上の同期達に連れて行ってもらいました

 

当時未成年。学生時代はとにかくお金がなくって

友達と外食する余裕もないまま、社会に出たなす母🍆

ウブ👶な私はまるでおのぼりさん

🍛メニューに圧倒されて、とうてい選べないです~😅🤣😂

 

お豆腐カレー🍛だったか厚揚げカレー🍛だったか

渋いセレクトだったけど、本当に美味しかったです🤗

 

ココイチ、12月から値上げします💥

「情報古いなあ。もう値上げしてんじゃん」と、思いますか?

ちがーーーーーう‼‼

再値上げですよー💥

 

値上がりされるのは

ポークカレー、同甘口、ビーフカレー、ハッシュドビーフ、ベジカレー、低糖質カレー

の6種類。44円upです

まだありますぜ

トッピングも、7割強の種類で値・上・げ💥

さらに!

サラダも値上げ。ドレッシングなどの店頭販売商品も値上げ💥

 

スーパーでも、軒並み値上げですね😅

仕方ないかー。節約頑張るぞー‼😝😝😝

 

昨日ガソリン入れたのに

今日4円も値下げ😅

タイミングよ‼‼‼

 

クロさん🐶ですが、

瞼の傷が治りかけて、目の辺りが痒い痒い

顔を、手で猫みたいにうりゃうりゃ😸している様子は

すごーく可愛いけど切ない

脚でガシガシ蹴ったりもしているので

眼球に傷が入らないか、とっても心配😭

 

抗生剤は昨夜でおしまいです

 

 

🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆

 

今日の夕飯は

塩サバとたっぷり大根おろし

 

eMAXISSlim米国株式(S&P500)

基準価額 19,202円

楽天証券サイトより

 

🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆