クロさんの穢れなきマナコ

じつは、玉川徹さんが好きです💛

テレビ朝日の現役正局員さんであり

同局📺でコメンテーターとしてご活躍です💛

犬がお好き🐶🐶🐶

テレビ局の職員さんでありながら、歯に衣着せぬ舌鋒

幅広い知識をお持ちでありながら

偏りまくったご意見に🤣人間味を感じていました

毎朝のように「羽鳥慎一 モーニングショー」で拝見いたしておりました

オープニングの直後にね、かわいい動画のコーナーがあって

たいがい動物の動画がくるの。玉川さんデレデレ😍で・・・

✨✨✨KAWAII✨✨✨

 

皆さんご存知の通り、玉川さんに懲戒処分が下されました🙄

安倍元首相の国葬での菅義偉前首相の弔辞についての発言で・・・

❔憶測を公共の電波で披露しちゃったのか

❔事実だけど表に出してはいけない情報だったのか

それは分からないけど

処分も仕方ないですね

 

でも、玉川さんは今までこんな調子で

散々やらかしているではありませんか💦

それを野放しにしておいて、ここにいたって懲戒処分は

あんまりではないかしら🤨🤨🤨

野放しにしていなかったらゴメンナサイ💦

 

あと、菅前首相の弔辞は胸に迫りましたね😭

なす母🍆は生放送を見て、泣いちゃいました

ホロホロ、ホロホロと泣いてしまいました💧💧💧

 

 

じつは昨日、クロさん🐶に大変なことがおきてしまいました

よその子🐶に興奮して

トタンの壁に顔をぶつけたのです😱

平気そうにしていたけど、音がしてたから・・・

そしたら、クロさんの右目の縁に血の輪が‼‼‼

 

すぐに血は止まったけど、すぐに動物病院へ!

瞼でした。眼球でなくて、本当に本当に良かった・・・😭😭😭😭😭😭

🛎️🛎️の抗生剤があと2日分残っていたので、それで様子見です

クロさんごめんなさい。母が悪いのです

 

で、今日・・・

目を痒がるクロさん。治りつつあるんだろうけど

二次的なケガが心配です😢

 

 

🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆

 

本日の夕飯は

ゴーヤーの佃煮

 

eMAXISSlim米国株式(S&P500)

基準価額 18,731円

楽天証券サイトより

🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆